気持ち悪い奴

ふと思い出した。

元彼氏は出会った初期の頃から「嘘をつく時は本当のことを混ぜて話すといい」と自信ありげに言っていた。

人格がおかしかったのだ。

今ならちゃんと分かるのに。

 

あいつは今でも喜んで子供部屋おじさんをやっているらしい。

ザコンだった。

今でもそうなのだろう。

 

あいつは女子高生が性癖だった。

女子高生の制服が好きだったし、ニーハイソックスも好きだった。

あいつがコンビニバイトで女子高生と働くことになった時はかなり喜んでいた。

女子高生に勉強を教える妄想をしていた。

犯罪者予備軍。

 

どうして私は奴の気持ち悪さに見て見ぬふりをしてしまったのだろう。

もし奴と付き合っていなければ、普通に大学で青春ができたのではないかと思う。

惜しいことをした。

 

顔も気持ち悪い上にフケ症で、性癖が犯罪者。

根本的な人格もおわっている。

 

もしかしたら、奴が告白して玉砕したという相手も女子高生だったのかもしれない。

奴ならありえる。

ああ、怖い。

 

害悪な奴を信じてしまった自分も情けない。

本当に馬鹿だった。