生活疲れ

朝一で内科に行ったら、着いた途端常連の患者と思しきばあさんがこちらをずっと見ていた。

そのあとも常連仲間のばあさんとヒソヒソ言っていて、何か悪口を言われているような気がした。

それでもうなんだか嫌になってしまって、帰宅後に過食、そしてずっと何もせず横になっていた。

 

何か嫌なことがあるとその日の全部をやめてしまう。

家事をやる予定だったのが、何もしていない。

疲れてしまった。

毎日「生活」をすることに疲れてしまった。

昨日は逆に活動しすぎて、交感神経が優位のまま寝る時間になり、眠りが浅かった。

なんにもうまくいかない。

 

早く棺桶に入り、燃やされたい。

何度もシュミレーションしている(その時にはすでに死んでいるのに)。